14.9.13

Lade Bac / For All The Ladies (2000)


インディだというのがもったいない内容です。声も素晴らしい。今日は久しぶりに聴きたくなって、やっぱりこういう良いものは記事にあげておこうと思い書いてみました。私が欲しかった時はやけに高くて、んーーーと迷っていたのですが、R&Bマニアの友人が持っていて、譲ってくれました。今はだいぶ値下がりしたのが出品されているようです。アルバムタイトルにあるように、女性にもオススメですね。最初から最後まで甘くてロマンチックです。私は4曲目のDinnertimeと、とくに5曲目のLady with the Light Brown EyesがSEXYで好きです♡ 3曲目のOne On OneはKeith Sweatの方でお馴染みですよね。Winfreeが全部で3曲提供しているそうで、ところどころTalkBoxが入ってるところもG好きな方にはポイントです。

Dinner Time
Lady with the Light Brown Eyes
One On One

Tracklist
01. For All the Ladies
02. Soft
03. One On One
04. Dinnertime
05. Lady with the Light Brown Eyes
06. Funny
07. Can We Talk
08. Always
09. Good Good Lovin
10. Slow Jam