28.9.13

Trina Maxwell - The Journey (2000)


ここしばらく寝ておりました。。昔から体調が悪いと音楽が聴けなくなるので今日はもう復活して聴けてます。久々だとまたしみますね~♪ この方はたぶんものすごくマニアックで、正体不明です笑 (追記。マニアの友人いわく、どうやらアトランタの人でGのバックシンガーだったらしいです)たまたまiTunesで見つけたお気に入りで最初聴いたとき興奮しました笑 一応2000年ですが、内容は90年代ど真ん中。懐かしい感じさえする。Make Up Your Mind, All I Need, Drop it Down Low, Closeあたり好きです。

Trina Maxwell / The Journey

Tracklist
01. I'm Ready
02. Time
03. Close
04. How I Feel
05. All I Need
06. Drop It Down Low
07. Upside Down
08. Groove On
09. Make Up Your Mind
10. What Ya See
11. Drop It Down Low (Remix)